ここから本文です

ポケモンGOどEXレイドパスがジムではなくストップから来ました。バクでしょうか?

koh********さん

2018/2/712:32:37

ポケモンGOどEXレイドパスがジムではなくストップから来ました。バクでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/2/715:29:16

それはないです

レイドバスはジムから来ますが
EXレイドパスはジムから来ません
直接届きます

EXレイドパスの通知がたまたまポケストップのフォトディスクを回した後に表示されただけなのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/2/718:39:45

EXレイドパスには、
開催場所(ジムの名前)、開催日時が記載されていますので、
開催場所のジムの名前が記載されているはずです。
ソフトバンク○○店でのレイドバトルに勝利したとか、
今回、かなり以前に、レイド開始する以前にやったとか、
レイドやった覚えがないところから届いたという話しはあるようですが、
ポケストップというのはないかと思います。

sur********さん

2018/2/713:27:23

あり得ないですね
どんな風に書いてあるのか?
スクショを見てみたいです