ここから本文です

脱毛しようと考えてます。

アバター

ID非公開さん

2018/2/713:11:01

脱毛しようと考えてます。

ミュゼとTBCで悩んでるんですけどどっちがいいと思いますか?
実際に脱毛経験のある方のご意見など聞けたら嬉しいです。ちなみに医療脱毛は考えてません。

補足痛くないことと金額を重視します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/719:34:30

ミュゼの契約をしている者です。

脇はもう終わっているのですが、痛いと思ったことはありませんでした。
ピリッと一瞬することが時々ある程度です。

もし、ミュゼで契約するならキャンペーン期間中などに契約しないと、かなり勿体無いですよ。

あと、バースデーチケットや、紹介チケットがあるのもありがたいですね。

全身脱毛以外の人は、全身脱毛をすることを軽く勧められたり、その他は日焼け止めなどの商品を勧められますが、断ればしつこくは言ってきません。

難点としては、予約が全然取れないということです。
まだ、脇以外の箇所が1回分残っているのですが、なかなか行けそうな日に予約が取れなくて困ってます(^^;;
「再来週のこの時間なら行けるなー」って思っても、ほぼ予約が埋まっていて行けないですね。
随分先の予約になります。

都会のミュゼだとこんな感じです。

なので、残ってるあと1回だけ行って、次からは近所のエステサロンでやろうと思ってます。(1回ごとにお金を払うところです。)

TBCのほうは分からないので、ミュゼのみの意見になりますが、予約のことを省けば良いサロンだと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/723:30:35

回答ありがとうございます。
    予約取れないというのがミュゼの難点みたいですね。でも痛くないというのを聞けて安心しました。
    今キャンペーンもやっているみたいなのでとりあえずカウンセリングの予約しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。