ここから本文です

先ほどワイドショーで小室圭さん、を報道していました。 家族は3人で、母親、祖父...

ziu********さん

2018/2/714:21:00

先ほどワイドショーで小室圭さん、を報道していました。
家族は3人で、母親、祖父と3人暮らし。と言ってましたが、
祖父ではなく、籍も入れてなく母親の愛人ではないのですか?

閲覧数:
9,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/1216:56:41

以前から同居している祖父が一体誰なのか、問題になっていましたね。小室圭さんはその人を「パパ」と呼んでいるとか…祖父をパパとは普通呼ばせないですから、他人でしょうか。そうなると、母の愛人としか考えられないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuc********さん

2018/2/1211:05:01

それがどうした?

どうでもいいじゃんって感じなんですが。。

tai********さん

2018/2/720:45:25

そうでしょ?
おじいちゃん並みに年取った内縁の旦那でしょ?

yas********さん

2018/2/714:22:10

あやしすぎるぜ。。。。。。。。。。。