ここから本文です

地銀のカードローン審査で、審査結果は残念ながら保証会社がNGでしたって言われた...

アバター

ID非公開さん

2018/2/714:55:25

地銀のカードローン審査で、審査結果は残念ながら保証会社がNGでしたって言われたんですが、これは最終審査までいったって事になるんですよね?
因みに私は23歳の会社員です。
アコムとは取引

無いはずなんですが。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/2/717:20:55

銀行の個人向けカードローンの審査は保証会社に丸投げですから最終も何も有りませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2018/2/811:35:15

スゲー前向きだなw
感心するわw