ここから本文です

6月の初め頃に二連休で一日目は富士急周辺、二日目は東京に一人で遊びに行こうと思...

アバター

ID非公開さん

2018/2/715:42:02

6月の初め頃に二連休で一日目は富士急周辺、二日目は東京に一人で遊びに行こうと思っているのですが、泊まる場所をどうしようか悩んでいます。

今考えている感じでは 夜8時くらいのバスで富士急から東京に行き、東京(新宿あたり)のホテルに泊まろうかと思っているのですが、着くのが10時半頃になります。女性一人で夜遅くとなると危ないですか?
本当は富士急周辺のホテルに泊まろうかと考えていたのですが、私が行こうと思っている日にちがほぼ満室らしくて…
あと新宿周辺でおすすめのホテルを教えて頂きたいです。曜日は日曜で、女性一人(19歳社会人)で泊まれるような所で、1万円以内ってありますか…?
修学旅行でしか関東に行ったことがなく、またプライベートでホテルに泊まった経験が無いので 色々調べてもどこがいいのかわからず悩んでいます!ビジネスホテルだったりネカフェ?とかの方が良かったりするんでしょうか?
無知ですみません、回答よろしくお願いします。

補足説明不足だったようですみません…!泊まるのは6月3日の夜です。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/2/721:04:41

6/3でよろしいのでしょうか?

6000円位〜1万円前後まで、いくつかあります。

東新宿駅
○イーホテル東新宿
朝食付き9040円〜

○ホテルサンルート東新宿
ロイヤルホストの朝食付き
8510円〜

西新宿
○東急ステイ西新宿
朝食付き9000円〜
お部屋に、電子レンジ、洗濯乾燥機あり。

○西鉄イン新宿
朝食付き9700円〜



その他
○京王プレッソイン
パン付き6000円〜

○ホテルサンライト
朝食付き7000円〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 11:42:05

皆様ありがとうございました!富士急で泊まるか新宿かまだ迷っていますが、教えていただいたホテルなど自分でも色々調べて決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/2/720:03:46

宿泊日によって料金や空室状況が異なります。宿泊日を教えてください。

cam********さん

2018/2/719:43:47

新宿は不夜城ですから夜の10時なんてまだ宵の口だと思います。
ホテルを新宿で取るのは懸命ですね。
ただ新都心ですから安くはないのを念頭において、バスタの近くならば小田急ホテルがお薦めです。
ビジネスホテルならばちょっと歩きますが、ワシントンホテル本館が綺麗で良いかと思います。

bla********さん

2018/2/715:48:18

新宿だったらその時間でも女性1人で歩いてる人も普通にいますよ。
路地裏とか人通りが少ないところに行かなければ、そんなに危険はないかと思います。大通りであれば夜もけっこう明るいので。
ビジネスホテルであれば7千円前後で泊まれますよ。