ここから本文です

ソフトボール女子!!! 勝つか負けるか賭けませんか? 私はもちろん勝つ方で!!

e5e********さん

2008/8/2120:46:29

ソフトボール女子!!!
勝つか負けるか賭けませんか?
私はもちろん勝つ方で!!

補足賭けに勝った人の中から抽選で一名様にBA差し上げます。

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2008/8/2120:49:52

私も勝つほうで。

といった途端、アメリカにホームランが~~(><)。

質問した人からのコメント

2008/8/21 21:50:36

成功 アミダの結果、reri1971さんが選ばれました。
reri1971さん&日本ソフトボール女子、おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to_********さん

2008/8/2121:30:54

勝ってほしいので、日本の負けに賭けます。

tgf********さん

2008/8/2121:11:19

う~ん あたいも 勝つほうで

☆☆☆さん

2008/8/2120:48:02

オレも勝つ!!!

てヵ、勝ってほしい^^

asa********さん

2008/8/2120:47:37

んじゃ私も勝つ方で・・・