ここから本文です

宝くじ【1900億円】当選!アメリカのパワーボールの最高金額が1900億円! こん...

アバター

ID非公開さん

2018/2/716:52:51

宝くじ【1900億円】当選!アメリカのパワーボールの最高金額が1900億円!

こんな超高額当たったらなんに使います?



高級車・高級ブランド・高級エステ・高級マンション?

銀座で豪遊・キャバクラ通い・高級寿司店?

何買う?


桁違いの金額ですよね、因みに当選した本人は一括受け取りを希望したので半分の950億円に減ったようです!

分割なら毎年65億円を29年間受け取れる!!


ウヒョー!!!

補足寄付以外に最も夢があるプランをお願いします。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/2/1211:37:56

老後に備えてワンルームかって、松屋や近所のスーパーで食事を買わず健康的な食生活にして、定年後の再雇用をやめて、借り入れ関係を清算して、すこしゆっくりとながめの有休休暇を取ってぐっすり眠ります。


その後に大暴れします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/2/807:30:36

自分が使う分以外ユニセフに寄付

ラッキーマン

jmt********さん

2018/2/717:53:47

恵まれない国の子のために使います
学校建てたり
井戸作ったり