ここから本文です

不正ログインについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/717:36:05

不正ログインについて質問です。

もし、Yahooに不正ログインされて、それに気づいてログインID.パスワードを変えたら、ログインした犯人側ではどのような事が起こりますか?
例えば、私のYahooに不正ログインをしっぱなしにした状態が続いた時に私がID.パスワードを変えたら、犯人の画面上ではどのような現象が起こるのでしょうか。

最近、不正にログインされた形跡があり、メールを削除されたようでしたので、IDとパスワードを変えましたが、今朝、仮想通貨取引所から、誰かが取引所のパスワードを変更しようとしています。とメールが来ました。
と、いうことは犯人からしたら、そのメールを見た上で変更、削除しようと思っていたかもしれません。

ですが、私はもうIDを変えているので入ってこれなくなり
墓穴をほった…ということ?
犯人のは私がIDを変えた事が分からなかったのでしょうか。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dud********さん

2018/2/1401:24:32

前のIDを削除しないと、そのIDを使って何をされているか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2018/2/717:43:47

前のIDを削除しないと、そのIDを使って何をされているか分かりません。