ここから本文です

60歳既婚女性に片思いしてる29歳男性です。 彼女とは同じ職場で働いていて、普段...

kap********さん

2018/2/718:25:10

60歳既婚女性に片思いしてる29歳男性です。
彼女とは同じ職場で働いていて、普段は笑い合ったりしてます。
プライベートではLINE、クリスマス等の行事はプレゼントを渡しあってます!
彼女の

出勤前とかドキドキしてしまいます。
彼女の旦那が亡くなるまで待ってるつもりです。
この考えおかしいでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/2/718:46:10

中1女子です。
あなたのような大人の方になんと回答すればいいのかわからないのですが私的に回答させていただきます。
はっきり言わせていただくのですがそれは不倫ではないのですか?
誰かを好きになるのはとてもいいことだと思います。
でも、不倫をしていることをばれたら困るのはまず相手の方です。
最悪裁判になったりするのでそこは気をつけた方がいいと思います。
でも相手を好きだと思う気持ちは大切にしてください。
話がチョットそれてしまったのですが死ぬまで待つというのは空いての旦那さんに早く死んで欲しいと思っているのですか?
それは失礼だと思います。
偉そうにすみません。
なので、結論からいうとあなたの考えはおかしいと思います。

「60歳女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygn********さん

2018/2/718:28:34

別におかしくないと思います。