ここから本文です

彼氏がエロ動画見てる…

アバター

ID非公開さん

2018/2/720:01:29

彼氏がエロ動画見てる…

同棲して2年になります。
最近は1週間に1回も行為がありません。

それなのになんでエロ動画みて抜くんでしょうか…

なら、私としたらいいのに…となります。

誘ってもしてくれません。

私が悪いのはわかってるのですが…

私が元々子宮系が弱く
生理痛も辛くて
性交痛もあるので
私の事考えて断ってくるのわかってますが。

他の人見て抜かれるのは嫌です。

どう誘えばいいでしょうか…?

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/2/920:00:36

彼には、知識もテクニックも身に付いていないようですね。

これは貴女にも言えることです。

同棲2年で性交痛と言うことが理解出来ません。

あなた方がすることは、セックスと言えるものではないのでしょうね。

セックスとは、自分では得られない、気持ち良さと快楽の為に相手を求めるものです。

ただ性欲から求めても、満足感が得られないものでしたら、求め合えることは出来ないでしょうね。

自信の無さや知識の無さから、セックスが遠のいて行くのです。

セックスは、二人が協力し合い、二人の満足の為に作り上げるものなのです。

経験の中で身に付けられなければ、どちらかのする気は薄れて行き、性欲の矛先は何処に向くのでしょうか。

幸い、彼は自慰行為に進んだようです。

そして、完全なセックスレスで無いのであれば、話し合われることです。

もし知識は得たいと考えるのでしたら、一冊の本をお勧めします。

それは、片瀬友さんの大人のセックス(知識とテク二ック)と言う本です。

為になりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 13:22:22

彼と話しました…が…自慰行為はしてないとの事です。
その後セックスについても私の言い分を伝えると
理解を示してくれ、優しいセックスをしました。
久しぶりに愛されて感があり話して良かったと思います。
ありがとうございました。
オススメの本も読もうと思います。

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

編集あり2018/2/720:55:07

エロ動画みて1人でやるのと、あなたとやるのは完全別物。

なんであなたとしないのか?
色んな理由があると思いますよ。
あなたの身体のことを気にかけながらやるのが面倒とか、手っ取り早くヌキたいとか。
彼女にはないものを、求めてるとか。

仕方のないことなんですから、理解してあげましょ。
あなたには埋められない部分があるんです。

これはあなただけではなく、大体のカップルに大なり小なりありますから...

誘っても断られるんですよね?
でしたら誘い方の問題ではないのかもしれません。

1人でやるのは少し理解を示してあげ、2人でのセックスについては、彼がどう考えているのか、しっかり話し合ってみては?