ここから本文です

英検準一級の一次試験に、ギリギリの点数で受かりました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/721:05:17

英検準一級の一次試験に、ギリギリの点数で受かりました。

受かると思っていませんでしたので慌てて二次面接対策に、旺文社の「14日でできる!完全予想問題」を購入しましたが、読んでいても全く受かる気がしません。(正解例が自分の言い方とあまりにかけ離れていて覚えられません)
準一級に合格なさった皆様、是非アドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
448
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2018/2/721:56:34

俺もそれ使ったよ!解答例暗記じゃなくて自分だったらこう言うっていうのを1つずつまずは文章化したよ。そっからそれをスラスラ言えるまで練習した。解答例は難いから自分の言葉でね。本番はそれと同じようなの出たよ!頑張れー!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/723:40:11

    ありがとうございます。解答例は涙がでるほど難しいです。(一次試験で涙は枯れたと思ってましたが、まだまだでした…) 自分の言葉でもいい換えるようにし努力しててみます。本当にありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 22:24:48

yuzumar1999_0203 様

自分の言葉で頑張ってみます。無理だったらまた次回受けます。励まして頂いて元気になりました。有難うございました!(●´ω`●)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる