ここから本文です

試験日の2営業日以降とはどういうことでしょうか?試験日が平日でもその日はカウン...

アバター

ID非公開さん

2018/2/721:54:09

試験日の2営業日以降とはどういうことでしょうか?試験日が平日でもその日はカウントせずに2営業日なんでしょうか

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

giv********さん

2018/2/722:04:25

少し判りにくい表現ですね
普通は「試験日の2営業日後以降」という表現になる筈ですが…
まあ普通に考えて試験日当日はカウントしません

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 00:11:55

わかりづらいですよね。
教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/2/721:58:31

カウントしません。