ここから本文です

彼氏がソープに通っていました。 長文お許しください。 仕事で函館と東京に行...

アバター

ID非公開さん

2018/2/800:07:25

彼氏がソープに通っていました。

長文お許しください。
仕事で函館と東京に行くことの多かった彼氏。
昨年末、私の車に彼氏が財布を忘れて行きました。
そのまま渡そうと思ったのですが何

か嫌な予感がして恐る恐る中を見ると「プリティガール」と書かれたピンク色のスタンプカードが。
あ◯か、ゆ◯なの名前。
キャバクラかと思って検索したらソープでした。

古いガラケーのSMSにはソープランド函館の愛◯とメールをしていました。

ソープの内容を知らなかった私は検索するにつれ全身から血の気が引くのを覚えました。

まさか遠方で他の女とセックスをしていたなんて。
100パーセント信じていた私がバカでした。
財布を投げつけその場をあとにしましたが、1日何回も他人のモノが出された穴に挿れてきたかと思うと汚らしくて。ゴムは着けたと言いましたが分かりません。もう気持ち悪くて何度もトイレで吐きました。

彼氏からは土下座され、2度としないと約束。頭を坊主にもしました。

謝られたところで私の怒りは収まらず、彼のパソコンの検索履歴を調べると県外へ宿泊の用事のたびにその土地のソープを調べている事が分かり更に嫌悪感。
彼は検索しただけで行っていないと言いますがそれも証明する術はありません。

ただ話を聞くと彼にとってソープとはオナニー程度な事で特に取り止めるようなことでもないと。
私とのセックスに不満があるわけでもなく好きなのはお前だけ。
ソープに関してはクロだけど素人に関しては全くのシロだと言うのです。
ストレスと仕事がうまくいかないことへの自暴自棄だった。
自分にとってそんな低レベルのことで私がこれだけ傷つき嫌悪感を抱くなんて想像しなかったと泣きながら言いました。
(しっかり巨乳の子を選んでましたが)

発覚からまもなく2ヶ月が経とうとしていますが、ソープ嬢とどんなセックスをしたのかなどを考えると心臓が早くなって眠れません。

横浜のソープにも行ったようでソープ歴は10回弱のようです。

中には私が高熱を出して通院していた日の夜にも行っていたクソ野郎です。

同じ経験をされた女性の方。
どれくらいで傷は癒えましたか?
何か罰などは与えましたか?
もちろん、性病検査はさせました。
私もしました(お金は彼氏持ち)。
検査結果が出るまでは私には触れさせませんでした。

出張前には“いってらっしゃい”の、帰ってからは“おかえり”のセックスもしていたのに。

発覚の瞬間は別れも考えましたがこのまま別れずにいるのが最大の復讐かと思い耐えています。

不安の発作が来ると履歴などを探したくなって止められません。
このままでは自分が崩壊しそうです。
どうかよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

リクエストマッチ

2018/2/820:33:41

風俗は浮気にはあたらないと考える男性が多いのは確かです。
ただ、ご自身の彼が風俗に行っていた。となると、心穏やかではいられませんね。

相談者様がそのように怒り狂うのは、彼を愛しているからなのですね。
彼も反省しているようですし、一度は許してあげてもよいのではないでしょうか?

相談者様が苦しんでいるのに、彼を許したという事実は、彼と相談者様の今後の強い絆となります。

あなたを許していきたい。でも、乗り越えるまでに時間がかかるから、そんな時は私を受け止めて。
と、彼に率直にお話しして、不安の発作の都度、彼に受け止めてもらったらどうでしょうか?

理屈から考えると、相談者様に非ははありません。
でも、だからと言って、彼を責め続けるだけでは、彼を失ってしまう事につながります。

もし、相談者様が今お抱えになっている苦しみを乗り越えて、彼と共存したい。とお思いでしたら、赦すという試練を受け入れるしかありません。

人との絆。愛とはこうして育んでいきます。
強い絆を生み出すチャンスととらえて試練を乗り越えていくのか、
苦しみを遠ざけていくのか。

どちらを選んでも、それは相談者様の人生です。
そして、どちらを選んだからといって、どちらが正解というわけではありません。
ただ、人生をすすめていく帰路に立たされている。という事だけです。
どちらを選んでも、時間が解決して、また幸せな日々が訪れます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/2/920:12:00

ありがとうございます。
    読んでいて泣けましたし、怒りや悲しみにくれていた気持ちが和らぎました。

女性の体を借りた性欲処理程度な事と頭ではわかるのですが感情で許せない部分があって。
    でももうあれこれ検索するのはやめ、不安の波が来た時は素直に彼に告げ乗り越えたいと思います。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 20:13:14

心療内科の受診も考えておりました。心が救われました。
ありがとうございました。

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを組み、男性の生態を目の当たりにする。成功と破滅の分かれ道を左右する女性の選...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2018/2/804:45:13

自分の彼氏がソープ行ってるの嫌だと思うけど。。。

男ってしょうがない生き物ですよね!

わたしはソープでバイトしてた事あるけど彼女や奥さんいる人の方が多いです!
というか全員ですね。。。。

ただ皆さん性処理としてくる人が多いですよ!

わたしのところはアナルセックス有りのお店だったのでアナル目当てのお客さんが多かったです。
彼女や奥さんとはそういう行為できないって。。。。

まぁ気分良くないと思いますけど女は商品なのでお買い物って思っちゃえばダメかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bal********さん

2018/2/800:12:59

相手を苦しめるとかよりあなたの精神安定の為に一旦距離を取った方がいいですよ。

落ち着いてから考えましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる