ここから本文です

青春18きっぷシーズンになると翌日の初発に乗る為に田舎の小さな無人駅で寝泊まり...

急行きそさん

2018/2/804:00:23

青春18きっぷシーズンになると翌日の初発に乗る為に田舎の小さな無人駅で寝泊まりする人が出ますか。
駅によっては人が殆ど住んでない所も有りますが。

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大沼公園駅でやった事があります。懐かしい。今でもやる人いるか私も気になります。

昔ばなしなら、あなたのアンチ軍団でEF58好きのじいさんがいますが、彼が語ってくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/2/14 04:46:18

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/809:35:30

春きっぷと夏きっぷなら居るんだが、そんな現実を知らないのでしょうか?
呆れました、、、

下の回答者「無い巣掘り弟 糞爺ぃ」にリクエストして聞いてみたらどうですか?
お前様より長生きしてそうです。

※画像はイメージであり、本文とは関係ありません。

春きっぷと夏きっぷなら居るんだが、そんな現実を知らないのでしょうか?
呆れました、、、...

2018/2/1120:52:55

そこまで行くのにどうするの??

可哀想に・・日本人もここまで知性が落ちたか、実に情けない!!

そこまで行くのにどうするの??

可哀想に・・日本人もここまで知性が落ちたか、実に情けない!!

lif********さん

2018/2/1219:22:46

青春18切符を利用しているお方は努力と言う試練に耐え抜いて居るんですよ、いい大人の癖に小学校などで習うような調べ物もできない、これでは子供たちに恥ずかしくて大人などやって居られなくなるのです。
また、時刻表の見方も小学校などで習うような国語力があれば自分で勉強することができ、人に頼らなくても自分オリジナルの青春18切符の使い方ができると友人の鉄ちゃんはいつも私たちに自慢して歩くほど努力されておられます。
知恵袋の質問者は投げ出しと呼ばれるような質問ばかり、これでは真面目に勉強などをしているお方が哀れでなりません、私も厳しいような解答をしていますが質問する前に努力ぐらいして貰わないと困るのです。
辞書の引き方などは学生時代に取得済み、それができないなら正規の運賃+特急券などを購入した上で旅をするような常識ぐらい身につけるしか解決法など無いのです。