ここから本文です

ウイイレアプリ2018で

kab********さん

2018/2/804:54:02

ウイイレアプリ2018で

ハズレ黒誰ですか?
全員教えてください

閲覧数:
15,650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

luk********さん

編集あり2018/2/810:35:07

人によるところもあるので全員ってのは難しいですが。
少し厳しめかもしれませんが、一般的に使いづらいとか他に良い奴が居るとか言われているのはスアレス、イグアイン、イカルディ、ジエゴコスタ、ベンゼマ、ラカゼット、カジェホン、マタ、セスク、コケ、イニエスタ、マルセロ、サンドロ、ピケ、ゴディン、バルザーリ、コンパ二、ノイアー、ナバス、ハンダノビッチ等ですかね。
ミスとか抜けがあるかもしれないのでえ?って思ったら言ってください。
ただここに入っているからと言って使えない訳ではありません。
星3スカッドだと輝く選手も居ますし、使い方によってはこの選手の方が使いやすいとかもあります。
例えばカジェホンなんかはスタミナめちゃくちゃありますし、チェイシング持ちでもあるのでサイドにハードワークさせる時はもってこいです。
あと、少し俺の個人的な考え方が入ってます。

「カジェホン ウイイレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2018/2/1218:53:01

個人手にはイニエスタ

ma_********さん

2018/2/1112:41:15