ここから本文です

大学生の女子19歳がマッチングアプリを使って男性と会うのは、若者にとってよくあ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/807:36:01

大学生の女子19歳がマッチングアプリを使って男性と会うのは、若者にとってよくあることでしょうか?

補足追加すみません。
反対せず見守ることで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
1,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jex********さん

編集あり2018/2/811:02:12

ありますねぇ!
高校生、下手したら中学生までもやってますからね!

捕捉
マッチングアプリ=出会い系ヤレるアプリがほとんどなので質問者様と19歳の女の子の間柄にもよりますが、危険性なども考えてなんとか止めてあげた方が良いと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/13 18:08:34

とりあえず話をしてみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2018/2/810:10:18

今の時代なら、よくあることでしょうね。

補足より
義務教育卒業したら自己責任です。