ここから本文です

眞子様や秋篠宮ご夫妻、その他皇族の方、関係者にご迷惑かけているのに、小室圭は...

アバター

ID非公開さん

2018/2/810:05:13

眞子様や秋篠宮ご夫妻、その他皇族の方、関係者にご迷惑かけているのに、小室圭は何故次の朝報道陣に勝ち誇った笑顔見せていたのですか?
因みに、眞子様は食事も食べられない程気苦労され、次

の朝も深妙な面持ちでした。
お育ちの差から生じる違いは明らかかと。
このような下衆と皇族がやっていけるわけがない。反対押し切って自分が決めた相手なのだからと、突き放すのは眞子様が可哀想だ。

閲覧数:
18,098
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k24********さん

2018/2/1322:30:15

えっ?
報道陣の前では小室圭はいつもカメラ映りを良いようにふるまってますよ。
また、眞子さまとお付き合いが始まってからメールでの言葉使いも
ゴロッと変えてきましたよ。

内心、やべぇ~と思ってるんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/1322:56:14

こんばんは。

最近の眞子様のご様子を見てると少しは気付いて
来たのかなと思われる様子も見受けられますが
やはり心はKKにあるように見える時もあります。

これはしょうがないかなと思ってますが何時までも
と言う訳には行きません。

KKよりは自分の選択について気付いて来たような感じはします。
KKはお金が一番の狙いかと思いますからネバルでしょうね。

こんな男と真子様には結婚して欲しくありませんね。
何と言っても生活の基盤であるお金関係がしっかりしてません。

結婚は信頼・愛情・経済が揃わないとしない方が良いです。
その経済の所がKKはダメなんですね。母も。

真子様の幸せの為みんなでKKのことに反対しましょう。

aji********さん

2018/2/1217:57:24

この様な結婚はおやめになった方がいい、兎に角就職が巧くいかないのはよくないです。家庭が乱れているのはよくありません。

mir********さん

2018/2/1206:32:34

秋篠宮であろうがただの人間だからです。
乙女座超銀河団レベルを支配しているならまだしも

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

2018/2/1023:42:58

何もお考えにならなかった、それだけだと思います。やっとお考えになりだされたのだと・・・これまでだという事です。と、思います。

sid********さん

2018/2/1021:04:06

しょうがないじゃん。眞子ちゃんがプロポーズを受けたんだから。

でも、きっと破談になるでしょう。