ここから本文です

真・三國無双8面白いですか?

lis********さん

2018/2/810:49:22

真・三國無双8面白いですか?

閲覧数:
5,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/2/815:53:09

たるいです。今までの方が断然面白いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三國無双8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/908:25:59

黄巾の戦いで周倉倒してまた5分走って一人武将倒してまた数分走っての繰り返しです。
でもストーリー進めると共闘感出て楽しいのかな?

gto********さん

2018/2/817:51:26

前作の方が面白いです。