ここから本文です

写真にある鼻をもっと鼻筋を通したり、高くしたいです。整形の他に自力でできる方...

アバター

ID非公開さん

2018/2/814:54:59

写真にある鼻をもっと鼻筋を通したり、高くしたいです。整形の他に自力でできる方法ありませんか?教えてください!

鼻筋,自力,整形,ヒアルロン酸,方法,アイプチ,ヒアルロン酸注入

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/2/819:36:17

整形しかありません。
骨ですから。
身長を低くしたいから手術しないでどうにかなるか?と言うのと同じです。
骨の形状を変えないと高くなりません。

今はヒアルロン酸注入で
メスを入れないものもあるし
ヒアルロン酸なら3年くらいで浸透していくので元に戻ります。

それか、鼻筋ではないですが、
鼻の穴にプラスチックの物を入れて高く見せるのもアイプチみたいな感覚で入れている人もいますが、
やたら鼻が低い、尚且つ鼻の穴が普段の状態で正面から少し見える。←いわゆる豚鼻
だと穴に入れると尚更豚鼻になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2018/2/817:26:08

ない。見事な水牛鼻。