ここから本文です

最近、TWICEの人気が韓国で落ちてきていると聞きますが本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/817:08:38

最近、TWICEの人気が韓国で落ちてきていると聞きますが本当でしょうか?

閲覧数:
7,847
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7_********さん

2018/2/920:08:33

違います。
嘘の情報信じないでください!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 11:33:24

私、TWICE大好きなので良かったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/823:51:13

馬鹿くそ人気ですよ。

人気というより、売り上げだけみれば圧倒的にTWICE。

nin********さん

2018/2/823:23:08

よし!
日本で引き取ろう!

ryo********さん

2018/2/818:51:40

女性グループではブランド評価ずっとトップなので嘘ですね。

mai********さん

2018/2/817:49:11

正直、そんなの分かりませんよ。本国ONCEの数を毎回数えてるわけないのに、、。
売れ方が下がったら分かりますけれど、今のところそういう雰囲気が出てませんね。

smg********さん

2018/2/817:13:04

本当ではないでしょう