ここから本文です

若い人が多い宗教団体はありますか?

asd********さん

2018/2/818:57:34

若い人が多い宗教団体はありますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/2/819:55:36

よくお寺などで幼稚園を、お寺の隣で開園したりしていますが、
若い人ばかりですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/2/820:25:22

オウム真理教から派生した三大教団=公安調査庁からはカルト
認定され監視下に置かれている。

アレフ
ひかりの輪
山田ら

年配者、年寄りなど居ない。若い世代、独身の男女、青年層が
殆ど。幹部は既婚者の中年世代。

mon********さん

2018/2/819:11:22

どこにお住まいでどこの宗教団体が若い人が少ないのでしょうか??