ここから本文です

男性にお聞きしたいです。 やはり北朝鮮の「美女応援団」は好きですか?

hel********さん

2018/2/818:58:27

男性にお聞きしたいです。
やはり北朝鮮の「美女応援団」は好きですか?

女性の価値は外見がほとんどと聞きます(そこまででなくても、かなり重要視される要素)
どんなバックグラウンドでも、やはり美人ならいいものなのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2018/2/901:32:59

日本のアイドルが、レベルが低過ぎるので、彼女たちの映像を見ると、久々に女性としての魅力のあるパフォーマーを見た感じがしました。
昔は、日本の歌手も、年齢の割に大人っぽくて、女性としてふくよかで魅力的でした。
それプラス、歌の実力もありましたよね。

今のアイドルは、みんな痩せてて子供っぽくって、見る側の責任なんでしょうけどね。
しかも、歌も芝居も下手過ぎて。

日本の「普通っぽいのが」ってのが、最近は行き過ぎてると思います。
テレビに出る人は、特別であって欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2018/2/819:57:20

その繋がりで、池上彰の番組で、脱北美女みたいのやってたんですが、

韓国では脱北美女がアイドルみたいな扱いらしいですね。

韓国と北朝鮮では顔つき違くないですか?

北朝鮮は朝鮮美人って感じで、北朝鮮の政治的背景や禁欲的な雰囲気もあいまって、綺麗ですね。

kousukeさん

2018/2/819:35:43

とりあえずテレビに映っていた美女応援団は、全員SEXしたい
女性です。
何であんなにいい女がいるのですかねぇ!

キティさん

2018/2/819:05:01

どこの男性でも「美女」は好きですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/2/819:04:15

いいえ!
チョンの美女など!ない!
報道の在り方がオカシイ!

三太郎さん

2018/2/819:01:48

見るだけなら好きです。