ここから本文です

サーキットで最も速い車って何かと考えると、やはり、サーキット全体がすっぽり埋...

アバター

ID非公開さん

2018/2/819:15:05

サーキットで最も速い車って何かと考えると、やはり、サーキット全体がすっぽり埋まるほどの大きさの車ではないでしょうか?

サーキットで速いということは、スタートラインからスタートして定められたコースを走って一周して再びスタートラインに戻ってくることですね。

なので、このサーキット全体を覆うくらいのサイズの車をそのサーキットの上に置けば、その車は走らずとも一瞬のうちに既に無限にスタート→ゴールを繰り返している!!

これはすごい発見ですよね?

補足過去にタイムスリップして先にゴールしておいてから、現在に戻ってきてスタートしたら速いということになりますよね?

これで、
スタート前に対戦相手に向かって、
「俺はもう 勝っている。」
「オマエはもう 死んでいる」
と言えますよね?

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/819:20:02

陸上100m走で100mのチン○を持ってる奴が優勝みたいな話とは違う…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/819:21:14

    それはもう抜けないですね
    複数の意味でw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2018/2/1317:27:29

車のカテゴリーには、車の大きさが定められているいます。

サーキットで最も速いというのは、「走らせて」速い事なので、質問者様の考えは、当てはまらない事になります。

リューズさん

2018/2/1316:11:41

えーと…………

これで行くと…………先頭と後部がくっついてるので、意味合いが異なる。

無限にゴールを繰り返すなら、ベルトと同じで常に回ってないとならない。
主様の妄想は、実質的に車は停止してると考えられる。

動かして初めて、スタートとゴールするものです。


主様の考えは……Steins;Gateその物ですよ(;´д`)

zl_********さん

2018/2/908:05:42

....それは少し違うのでは?
コース全体を覆っているからといって、車は止まっていてコースを周回してないですよね。車がサーキットのあらゆる場所に触れているからといって、それを「走っている」ということと=で結んでしまうのは少し無理矢理になってませんか?
サーキットはコースをぐるっと回って、「一周」とカウントします。スタートライン上に止まっているだけでは「一周」にならないですよね。

まあとにかく、凄い想像力ですね笑

jed********さん

編集あり2018/2/822:02:28

光のスピードで走る車の方が速い
時間を戻せるから

myt********さん

2018/2/821:44:52

果たしてその車は、動くのか?