ここから本文です

ロサリオ、歴代阪神の外国人だとどれくらいの活躍できそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/819:25:34

ロサリオ、歴代阪神の外国人だとどれくらいの活躍できそうですか?

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2018/2/823:32:51

期待し過ぎるのも良くありませんが、春季キャンプ初日にフリーバッティングで柵越え14本を放ったそうですので、ブラゼル以上の活躍が期待出来そうです。
まあ阪神がロザリオに払っている3億4000万円もの高額な年俸を考えると、ブラゼルを超えられないようでは「給料泥棒」と言わざるを得なくなりますね。
マートンには及ばずともゴメス以上の活躍を出来ると信じています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 01:58:19

ありがとうございました。

「ロサリオ 阪神」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/823:46:40

ブラゼルくらいですかね!
ブラゼルは打率3割弱、ホームラン46本?打ちました!

kas********さん

2018/2/819:55:45

ブリーデン

tor********さん

2018/2/819:54:18

打撃面はかなり期待できると思います。『超打高リーグの韓国産の打者は活躍しない!ナバーロやロマックでも30本打てるリーグ!』と連呼されてますけどロザリオは彼らとは違って打率は.330以上マークしてます(ロマックは.240、ナバーロは.280)しこの時点で違う。パワーも1ヶ月間故障離脱してたんだけど37本(?)打ってたことを鑑みるとペース的には45〜48本に推移したはず。韓国に行ってからは三振が一気に減ったし今年になって四死球を選べるようになったことでOPSも格段に上がった。あとは日本のプロ野球に対応できるかどうかです。変化球に極端に崩される…とか、メ○チのように『140km/hの速球が打てない』みたいな惨状にならなければ良い成績が出ると思います笑 フロントは今できる最大限の仕事を完璧に熟したわけだし、これなら万が一ロザリオが『外れ害酷人』だったとしても納得が行きますね。

aki********さん

2018/2/819:45:39

走れるし、適応力高そう。3割超え20HRはいって欲しい。

tor********さん

2018/2/819:30:48

マートンぐらいヒットを打ち、マートンよりホ-ムランはたくさん打つと思います。