ここから本文です

プロテインってコーヒーとか味噌汁に入れて飲んでも大丈夫ですか?

htbhj836さん

2018/2/819:51:48

プロテインってコーヒーとか味噌汁に入れて飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2018/2/821:23:40

こんばんは。

ホエイプロテインなら、水で飲むべきです。

そのために作っていますので、ソイプロテインなら。どちらでも

OKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodusoppさん

2018/2/820:30:38

超不味いプロテインとかは、アイスコーヒーで飲む時は、あります。

味噌汁は、試した事ないなぁ~

不味くなければいいんじゃない!?

lux_punxさん

2018/2/820:17:53

問題ないけど、ホエイの場合40度くらいで固まっちゃいますよ。

o123cgo678qさん

2018/2/819:54:23

大丈夫か大丈夫じゃないかで言えば大丈夫ですが。
せっかくトレーニング後の吸収を研究して作られているものですから、水で割るのが間違いないです。