ここから本文です

ビットコインだの仮想通貨にバカどもが需要と供給と言いますがそんなもの有ります...

kom********さん

2018/2/820:15:04

ビットコインだの仮想通貨にバカどもが需要と供給と言いますがそんなもの有りますか。どこに使われるのですか。

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

2018/2/912:28:54

供給は元々ビットコインを大量に持っていた人。現金に変えたい。

需要は億り人を夢見て仮想通貨を購入する人。現金を奪われる。

質問した人からのコメント

2018/2/11 13:31:57

つまり仕入れなしのボロ儲けなんですねえ。需要がないのにNHKと糞国会議員が宣伝したのです。そして日本に世界中から集った。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/2/1111:16:35

資金洗浄です

rip********さん

2018/2/1009:43:41

需要と供給はありますよ。
買う人と売る人がいるのですから。
何に使われるかは、それぞれの通貨で違います。

kim********さん

2018/2/820:34:14

何が聞きたいか分からんw