ここから本文です

お腹がならないようにする方法ってありますか?

chi********さん

2018/2/821:57:19

お腹がならないようにする方法ってありますか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/2/822:00:51

なるべく息を吸い込んでお腹を膨らませるといいみたいです。
根本的な解決としてはグルコマンナンというサプリメントがオススメです。
海外のサイトですがアイハーブというサイトで購入出来ます。

私も学生時代お腹がなるのが嫌でした…

質問した人からのコメント

2018/2/8 23:39:18

明日テストで 大きな音でお腹がなると友達からもからかわれたりしないかと心配になりまして
お腹なるの嫌ですよね(´;ω;`)
回答ありがとうございます(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwz********さん

2018/2/822:52:44

こっそり食べるしかない

mon********さん

2018/2/821:58:08