ここから本文です

ダンガンロンパ2の4章で七海がオクタゴンの場所の説明をして狛枝がそういうことだ...

Limited Express3532さん

2018/2/822:51:44

ダンガンロンパ2の4章で七海がオクタゴンの場所の説明をして狛枝がそういうことだね。と言っていますが正直さっぱりわかりません。
一体どうしてあの場所が8角形になるんでしょうか?

閲覧数:
2,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/2/823:25:02

↓の画像の緑色の部分が「オクタゴン」です。角が8つあるでしょ?

「凹」みたいな形になってますが、外側の6角と内側の2角で八角形になるんですよ。

↓の画像の緑色の部分が「オクタゴン」です。角が8つあるでしょ?...

質問した人からのコメント

2018/2/10 07:02:51

確かに8角ですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グッピーさん

2018/2/823:03:51

確か六角形の中に四角形が1つあって六角形の角二つと四角形の角二つは重なっているから
6+4-2で八角形だった気がします