ここから本文です

このケイトスペードのiphoneケースを男性が使っていたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/823:15:44

このケイトスペードのiphoneケースを男性が使っていたら変ですか?

ケイトスペード,ら変,ジャックスペード,iPhoneケース,C3416,サマンサタバサ,レディース

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ria********さん

2018/2/901:07:49

シンプルなものですし男性が使っていても全くおかしくないと思います(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/2/905:17:25

ケイトスペードはレディースのみの展開なので、サマンサタバサを男性が使っている、くらいの違和感はあります。

「ケイトスペード」はデザイナーのケイトスペードと夫のジャックスペードが立ち上げた、レディースと子供服をメインとしたアクセシブルラグジュアリーブランド(カジュアルブランドよりは上だけれどハイブランドよりランクが下の庶民の手が届く安価な贅沢品)です。
デザインもガーリーで、バッグや財布、衣類の他に食器、育児用品、文房具、インテリアが揃っています。

また、昨年かケイトスペードはコーチに買収されて傘下ブランドになったことで、今後はコーチとの差をつけるために、これまでよりも若い女性向けのデザインにシフトするそうです。

で、ケイトスペードの系列ブランド(ケイトスペードのメンズラインという位置付けではなく「系列の別ブランド」扱いです)が、夫のジャックが手がける「ジャックスペード」で、こちらはカジュアルスポーティを売りにした男性用のブランドです。

日本では取り扱いがありませんが、ジャックスペードにもスマホケースがあります。
https://www.buyma.com/r/_JACK-SPADE-ジャックスペード/-C3416/