ここから本文です

相棒で最後に杉下右京が「例え、同じ家に住んでいなかったとしても、家族というの...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1606:00:05

相棒で最後に杉下右京が「例え、同じ家に住んでいなかったとしても、家族というのは心の奥底で繋がっているものですよ」みたいなことを言ってた回を教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/2/2209:03:41

17話
「同時多発誘拐 消えた16人の子供達」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2018/2/2014:27:58

予算の関係で取り壊しになる児童養護施設(?)保育施設(?)の園長と副園長が、施設を存続させて子供達の居場所を守るために、自作自演の児童誘拐事件を計画して金を工面しようとする回だったと思います。

亀山くん時代のやつですかね…回までは覚えていません…少しでもお力になれれば…