ここから本文です

東京都中央区立泰明小学校の小学生のご両親は、一般的には富裕層の方が多いのでし...

x08********さん

2018/2/906:03:25

東京都中央区立泰明小学校の小学生のご両親は、一般的には富裕層の方が多いのでしょうか。


貧困気味の両親や、貧困層のご両親は一人もいないのでしょうか。

いかがでしょうか。

ご両親,貧困層,東京都中央区立泰明小学校,富裕層,貧困気味,J.koshino,校区

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2018/2/906:49:01

貧困層という表現が適当かは分かりませんが、一般家庭の方はいるでしょう。
児童数が減ったが為に制服で利潤を得るやり方は以前からありましたしね。
私の娘の幼稚園の制服はJ.koshinoで4万円でしたし。普通の幼稚園ですよ。

校区がなく校区外からの生徒受け入れが可能という背景は、経済的に難しいなら来てくれるなと言ってるのと変わりない気がします。

質問した人からのコメント

2018/2/13 04:48:02

>校区がなく校区外からの生徒受け入れが可能という背景は、経済的に難しいなら来てくれるなと言ってるのと変わりない気がします。


その通りですよね。
きっと、中山義崇が作った盆暗大学も同じ考えだと思われます。

世の中、カネ、かね、金なのでございます。

「泰明小学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2018/2/911:18:17

少なくともオレんちより金持ち。