ここから本文です

ビッグモーターの評判を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/906:57:46

ビッグモーターの評判を教えてください。

閲覧数:
6,984
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1519:31:45

地元のお店は「やくざが看板変えただけ」と大評判です。

お店にお客がいるのを見たことない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビッグモーター 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yym********さん

2018/2/1518:50:48

最悪な会社です。査定もしてもらってから3日後売却の話をしたところ3割も低く提示されました。初めは他社より高いことを言い客が戻ってきたら他社より低い金額を提示します。絶対使わない方がいいです。気をつけてください!

bus********さん

2018/2/1315:11:30

やめた方がいいです。契約書の裏に車両引渡し翌日までは負担なく契約解除出来ると書いてあるのに、解除したいと申し出ると出来ないと言い、したいなら店まで来いと言います。そして客に対して、お前今からすぐ来いよ、舐めとるんかオイコラと言います。
多少の金額差なら車メーカーの正規ディーラーで売るのが一番良いです。

cat********さん

2018/2/1016:14:23

評判はわかりませんが、私は悪いの一言だけ

以下体験談

初めて車を購入したところがビッグモーターでしたが、説明無し、保証なし、大量の嘘吐き(同一店舗内に担当になった3名全員が嘘をついた、店長と言っていることが違う)
で、これを本社は把握しません

本社は基本無責任
どっちかっていうと悪しきチェーン店と同じ感じですね


嘘の内容は、
もらった契約書の内容が違う→サインする前に気づけ
車直した→全く整備されてなかった
車の検査で数十キロ走った→メーター回ってなかった
(部品のココ)直した→検査はしてないから直ってるか見て


とかわけがわからないことばかりを述べて、最初の車選びとしてはとても損をしました

後とにかくローンを勧めてきます、10年ローンで合計金額は新車を超えますので、勧められたら見積もりみて新車買った方がいいです

ra1********さん

2018/2/920:44:14

創業の地ではびっくりモーターと揶揄されてますよ。いい話を聞いたことがありません。

yp4********さん

2018/2/909:06:55

担当者によるんじゃないでしょうか!?