ここから本文です

天中殺が明けたばかりなんですが、自分が天中殺だと知らずに結婚に向けて進めてい...

アバター

ID非公開さん

2018/2/907:58:59

天中殺が明けたばかりなんですが、自分が天中殺だと知らずに結婚に向けて進めていました。そうすると、不妊がわかり、顕微受精しか方法はないと言われました。昨年中にでも早くした方がいいと勧められ、入籍していな

いと不妊治療はできないので、両親にも結婚したい人がいると伝えたところ、猛反対をくらいました。そのことがあった後に、自分が天中殺だったと知り、わたしの行動が今後に影響しないか心配です。

いまだに、両親とは話もできない状態です。

これから、どう進めていいか、占いでわかりますか?

質問者
1978年3月22日生まれ 女

相手
1967年12月22日生まれ 男

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2018/2/912:29:21

相性はかなりいい方ですね。さらに10年のうち2年だけある、あなたの結婚しやすい時期が今月の立春から2年間です。

逆にお相手はバツ1とかですか?もともと配偶者や長男との縁が薄い人ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/913:22:35

    ありがとうございます。相性がいいというのは、嬉しいです。結婚しやすい時期に入るんですね。よかったです。

    そうなんです。相手は、バツ2です。前々妻との間の長男とは、生き別れています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天中殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/908:07:04

どうしてその方との結婚を反対されているのでしょうか。

卵子の冷凍保存もだめなのでしょうか