ここから本文です

小室圭さんは眞子様を利用していますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/908:25:53

小室圭さんは眞子様を利用していますか?

小室さんさんだったらイケメンだから
美人の女の子と幾らでも付き合う事できるのに
眞子様はイケメンに弱くて騙され安いのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/2/917:20:32

小室圭さんは最高の逆玉に乗ろうとして、こけてしまったのでしょう。眞子さまは、究極の「深窓の令嬢」なので、あっさりと騙されてしまいました。秋篠宮家も「ICUの同級生だから大丈夫」と思い込んでしまったのではないでしょうか。まさか「詐欺男」だとは夢にも思わなかったのでしょう。紀子さまも学者の家に育ち、あまり世間を知らない感じだし、秋篠宮にいたっては、さらに世間知らずかなと思います。その弱点をうまくついたのが小室圭だったのでしょうね。でも、これでアウトになりました。最終的には破談でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/2/910:59:13

利用しょうと思ったと思います。眞子さんの前は、社長令嬢とお付き合いされてたみたいですので?、財産ある方がお好きなのではないでょうか?

眞子さんは、皇室育ちですので、男性の見る目がないのかと思います。ピュアすぎて、騙されやすいかもしれませんね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる