ここから本文です

脱毛ラボについて 脱毛ラボに就職したいと思っております。 東京で3週間の研...

har********さん

2018/2/1609:00:04

脱毛ラボについて

脱毛ラボに就職したいと思っております。

東京で3週間の研修があると聞きました。

そこで何点か質問があります。

●東京までの交通費は先に支給されるのか?

研修期間の給料が何日に入るのか?

●研修期間中、寮があるとは聞きましたが
食費やその他かかるお金があるのか?

●研修期間中の労働時間

知っている方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl_********さん

2018/2/1609:10:21

間違っている。

就職先の条件をネットで聞くな!自分で問い合わせしなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

脱毛 東京の求人情報(2,537件)

未経験OK!/女性の可能性にフューチャー!個性を活かし、長...
  • 株式会社セレーネ Dione【自由ヶ丘】
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都世田谷区
転職ナビ
【専門的な脱毛技術で腕を磨けるエステティシャン募集】首...
  • ファンスクウェア株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜41万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(4)
ファンスクウェア株式会社
脱毛サロンでのお客様の受付やお手入れなど
  • ビー・エスコート 新宿中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都新宿区新宿
求人アスコム
【エステ】(1)エステティシャン (2)エステティシャン (3)...
  • メンズ脱毛BIJOU For MEN 銀座店
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 東京都中央区銀座
an(アン)
エステティシャン/その他理容、美容、エステ
  • 株式会社ヴァンクール
  • 正社員
  • 年収300万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
カウンセラー(都度払い脱毛サロン)/個人ノルマはありま...
  • レナード株式会社
  • 正社員
  • 年収192万円〜408万円
  • 東京都
ワークポート
[社]お客様を第一に考えられる【エステティシャン】
  • 株式会社GATE
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
ジェイエステ [正]エステティシャン、メイクアップ、美容...
  • 株式会社ザ・フォウルビ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都目黒区自由が丘
バイトルNEXT
未経験から美容業界デビュー【受付コンシェルジュ】
  • 医療法人社団風林会 リゼクリニック
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
OfficeLady
エステティシャン: 【月給25万円以上スタートも可!】伝統...
  • 株式会社BeautyProfessional
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都豊島区西池袋
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/2/2116:22:38

間違っている。

就職先の条件をネットで聞くな!自分で問い合わせしなさい。