ここから本文です

おそらく、ロボットアニメを探しています 内容はうろ覚えで 話の冒頭で第一期...

はーふさん

2018/2/910:56:14

おそらく、ロボットアニメを探しています

内容はうろ覚えで
話の冒頭で第一期生グループがほぼ全滅に追いやられる
第一期生の生き残りが(主人公チック)鉄の牢獄?みたいな所に閉じ込めら

れてる

牢獄に閉じ込められてる主人公チックな人は基本出撃出来ない
後半、ラストの部分でやむを得ず出撃したような気がする

第n期生か忘れたけどとにかく、何かに適応する人間を探していたような気がする
敵が強くてあっという間に本部まで危険に晒される
DVDの宣伝でやたらと鋼の錬金術師が推される

こんなアニメご存じないですか?
気になって夜しか眠れません

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Valhalossさん

2018/2/1021:43:07

蒼穹のファフナーですかね。
いきなりEXODUSから観たら、そんな印象になる様な気がします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

前川遥さん

2018/2/1306:03:10

奏光のストレインかヴァンドレットですかね

2018/2/1021:25:25

ダンボール戦機