ここから本文です

今の監視カメラは人が通ったら勝手に撮影してくれるんでしょうか 電池のことや、...

アバター

ID非公開さん

2018/2/911:54:15

今の監視カメラは人が通ったら勝手に撮影してくれるんでしょうか
電池のことや、いちいち早送り巻き戻しで見るのを考えると、
通った時に反応してくれたほうがいいです

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2018/2/912:04:53

人の動きのある場合だけ撮影する機能のある監視カメラは売っています。その機能がなければ早送りで見るしかありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 17:57:11

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/2/912:02:55

玄関ドアホンに接続する監視カメラでも『動体検知』という機能付きもありますよ。
電池式だとどんなことをしても厄介ですけどね。

usa********さん

2018/2/911:56:13

夜間に動物とか撮影するタイプなら、そういった機能がありますよ。
センサーに反応してから30秒間録画とか。