ここから本文です

100キロのベンチプレスでつぶれるヤツはクソやな?

tix********さん

2018/2/912:26:01

100キロのベンチプレスでつぶれるヤツはクソやな?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2018/2/917:38:33

そやな。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orn********さん

2018/2/918:01:17

100kgでもひたすら上げ続けてたら潰れるで