ここから本文です

パズドラの王冠を取らない方法 現在までずっと、取れそうな時でもあえてランキ...

tor********さん

2018/2/914:27:43

パズドラの王冠を取らない方法

現在までずっと、取れそうな時でもあえてランキングダンジョンの王冠を取らずにプレイして来たのですが、先日のパズチャレ杯でうっかり圏内に入ってしまいまし

た。
こうなった場合の王冠を取らない方法として、報酬配布期間に一切ログインしないという手段があると教えていただいたのですが…王冠とは、ログインをすると勝手に取得してしまうものなのですか?
他の報酬のように、メールを開いたらその時初めて王冠がつくわけではないのでしょうか?

閲覧数:
1,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/922:06:04

この前自分はログインするだけで王冠が反映されてましたのでメールの開封は関係ないかと

質問した人からのコメント

2018/2/10 15:27:10

体験に基づいたご回答ありがとうございます。

「パズドラ 王冠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeu********さん

2018/2/914:40:05

メールを開かない限り大丈夫