ここから本文です

[Alexandros]と、[Champagne]どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/915:52:18

[Alexandros]と、[Champagne]どっちが好きですか?

補足できれば理由もつけてください。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

warter_lovさん

2018/2/1017:19:00

[Alexandros]です。
最近の曲の方がかっこいいなーと感じるからです。
でももちろん[Champagne]のときの曲もかっこいいです!

てかやっぱりどっちも好き!(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/1523:06:06

    ですよね!!(*^^*)
    結局両方最高ですよねっ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/1215:17:24

うーん、、[Champagne]ですね、、
理由は、最近の曲はかっこいいけど、なんというか、シンセサイザーとかが入ってたりしてバンドだけの音(ギターベースドラムキーボード)で作られている曲が減ってしまってちょっと寂しいです。もちろん[Alexandros]の曲も好きですが、無意識に聴いている曲は[Champagne]時代の曲の方が多いです

2018/2/921:39:24

どっちも好きですがどちらかといえば[Alexandros]です
[Champagne]のときより[Alexandros]のときの方がライブ映像とかみてて歌い方がかっこいいんで

freedrunker7さん

2018/2/915:54:03

シャンペインの方が、洋楽テイストが強くて私は好きでした