ここから本文です

インファ、膝、馬鹿力、ドレパン、マッパ等のメジャーな格闘技を一切覚えない不遇...

瀬戸内48 STU48さん

2018/2/917:36:19

インファ、膝、馬鹿力、ドレパン、マッパ等のメジャーな格闘技を一切覚えない不遇な初代ポケモンがいるんですけど、どうお感じですか?

初代優遇しすぎとよく言われますが、不遇ポケモンもちゃんといるんです。

デ○○○○、カ○○○
なんでもないやw

インファ,マッパ,不遇ポケモン,馬鹿力,初代ポケモン,ニョロボン,ポケモン

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えびの子さん

2018/2/919:28:42

特定のポケモンの選出に大きなリスクを付けるっていうのがニョロボンの基本的な使い方だったけど役割対象の減少と役割が不安定になったことが問題なだけでそこまで不遇不遇言うほどのポケモンじゃないでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shuusaku11さん

2018/2/918:02:49

腹太鼓すいすい
HBDが全て90越え

これだけ見たら悪くは無さそうなのに…