ここから本文です

メールアドレスの情報を流すと、何か特典があるのでしょうか? ママ友と携帯のア...

oyatu_mikannさん

2008/8/2208:21:04

メールアドレスの情報を流すと、何か特典があるのでしょうか?
ママ友と携帯のアドレスを交換したら急に迷惑メール(出会い系)が増えたので、
悔しいやらがっかりするやら・・・。

今後の付き合いをどうするか考え中です。
何か特典があるのならそういうせこい人でしょうから、今後気をつけようと思います。
無いのなら嫌われているのか???
他に、こんな理由が考えられるというのがあったら、教えてください。

閲覧数:
1,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/8/2208:28:54

アドレスが売られたのですか?
一人ぐらい
メールを手に入れたぐらいで大したメリットがあるとは
思えませんが・・・・
出会い系のメールですか?
こういうのは怪しいサイトにアドレスを登録すると来ますね。
でも、ほんとメリットがないです。
そもそも、登録をしたら、確認のメールがあなたのほうに行きます
ので、できないはずです・・・いや、アドレスを漏らす方法はいくら
でもありますが。どんな、メリットがあるのか・・・

アドレスの流出は本人の意思のほかにウィルスによるもの
も考えられます。

質問した人からのコメント

2008/8/24 14:20:52

ウィルスなど、本人の関係ないところから漏れたと考えることにしました。(そのほうが心が平和なので・・・。)ありがとうございました。

「急に迷惑メールが増えた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kakeru_s2002さん

2008/8/2208:25:04

・嫌われている
・何かの偶然が重なった

これくらいでしょうか?
別の場所でメールを書いたりしたら、二番目が適用されます。
それが無ければ上のものではないでしょうか?
情報を買うという場合もあるかもしれませんが、それだって微妙ですからね。