ここから本文です

ぼくでもビットコインマスターになれますか?

har********さん

2018/2/918:02:55

ぼくでもビットコインマスターになれますか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/1005:59:36

ビッチインサートマスターベーショ … 以下自粛 なら
なれますっ!
(小保方さんの「STAP細胞はありますっ!」みたいに言な)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/2/919:37:44

なれますよ!
まずは基本を勉強しましょう!

仮想通貨の基礎、取引方法
http://www.kabu-money.com/entry/2017/10/28/104640

仮想通貨を動画で学ぶ
http://www.kabu-money.com/entry/2017/11/08/200004

金融庁に登録済の「仮想通貨取引所」一覧
http://www.kabu-money.com/entry/2017/09/29/214713

joo********さん

2018/2/919:11:31

なれる。始めはピカチュウから