ここから本文です

高校生です。バイト先の二個上の先輩とエッチしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/918:26:03

高校生です。バイト先の二個上の先輩とエッチしてしまいました。

その先輩は優しくてカッコいい上に大学生ということもあり三割り増しくらいイケメンに見えて、いいなあ…と少し気になる存在でした。
先日のバイト終わりに先輩が駅まで車で送るよというので乗せてもらったのですが、その車の中で「家来ない?」と言われました。
さすがに付き合ってもない人の家は駄目だろうと思い断ったのですが「何もしないから」と言われたのと、気になっているのもあり先輩の家に行きました。
するとやっぱりそういう雰囲気になってしまって…私は制服だったのですが「制服そそるね、やばい」と言われてキスされました。
「明日学校ないでしょ?今日泊まっていく?」と言われて本気で身の危険を感じたのですが、その時に告白されました。好きだからキスした、と。
この状況でそんなの言われても信じられないし…と思いましたが気になっている人だったので承諾してしまい、体を許してしまいました。初体験でした。

もともと放任主義の親で今は家も少しゴタゴタしていて親の離婚の話や暴言を浴びせられたりなど、つらさから自暴自棄になっていたというのもありました。
先輩の家に泊まって朝方に帰っても気付かれないし何も言われなかったので…。
アルバイトは高校卒業後に家を出て行く資金と普段の食費のために始めました。
もちろん学費を出してもらい生活させてもらっている親には本当に感謝しています。

先輩とは付き合うことになりました。デートというデートはなく先輩の家でのエッチが多いです。私が思っていた彼氏彼女の付き合いとは違うような感じがしてしまいます。
いわゆるセフレという関係に近いような気がします。
私としては先輩が一人暮らしでよく泊まらせてもらうのであまりいたくない家にいなくて済むし、体目的でも私を必要としてくれるなら嬉しいと思ってしまいます。本当にいま先輩以外に頼れる人がいなくて…。
すごく虚しい考えなのと人として最低なのは分かっています。
先輩が私を本気で好きだと思ってくれているなら嬉しすぎるんですが、正直分からないです。
私は先輩が好きだし初めてできた彼氏でずっと一緒にいたいです。
先輩が私とのエッチで気持ちよくなってくれると嬉しいし、先輩に求められることにはちゃんと返したいと思ってキスやエッチな要求にも私なりに頑張って応じています。先輩はエッチしている間に「かわいいよ」「もっと声聞かせて」とかすごい女の子が喜ぶような少女漫画で見たことのあるようなことを囁いてくれます。やっぱり慣れているんですかね…。

あまりよくない関係なのかもしれません。
相談できる人がいなくて投稿させてもらっています。できれば誹謗中傷などは控えてほしいです。
客観的に見てどう思いますか?

補足みなさん回答ありがとうございます。
自分が不安だと思う部分しか書いていませんでしたが、普段は本当に優しい人です。
エッチの後に体大丈夫?って心配してくれたり、バイトも帰りが遅いときは心配して迎えに来てくれます。連絡もマメにしてくれますし、会いたいと言ったら夜でも会ってくれます。
こういう優しいところも好きだなあとどんどん先輩に惹かれていきます。
こういうのも慣れてるから普通にできることなんでしょうか。私のことが好きだから、とかではないんですかね…。

たくさんの方の意見が聞きたいので、回答もギリギリまで受け付けにさせていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/2/1012:01:16

高校生だけどいろいろと周りが見えている方かと思いますよ。

誰でも1人で抱えるのは辛いから
よりどころがあるのはいいと思います。

ただ、分かってると思うけど
Hするなら責任も必要と思います
もしかしたら子供ができるということもあるから、そしたらものすごく
人生が変わりますし新たな悩みになってしまうかも。
心配だったら一応万が一この先子供ができたりしたらどうしたいかとか聞いてみてもいいかも、気休めだけどそういうこともあり得ると彼に考えてもらう機会として与えても良いかも。
大学生だってまだまだ子供だし、お金もないと思うし。

妊娠したら1人で育てる
2人で育てる
おろす(倫理的にまだ人ではないけど宿った生命を殺す事になる)
(体も心も傷つく。)
将来欲しくても出来ないかもしれない。
なんてこともあります。

避妊具はちゃんとする事。

彼とは
H以外にも浪費しない程度に
遊びに出かけたり食事したり
勉強教えてもらったり
将来の仕事や家庭の理想や
質問者さんの将来の事の相談したり
彼の将来の事悩み聞いたり
充実させれたらもう少し安心できそうですね。彼がどこまで真剣に付き合ってるか分からないけどお互いに支えたいと思って支え合っているのなら
いいと思うし、今真剣でなかったとしても、関係が深まって真剣さが増えてくかもしれないし。
ちょっとだけ心配なのが
質問者さん以外にも体関係のある人がいたりしないか私だったら不安になるかも。

親のゴタゴタは迷惑だけど
親は親 子は子でそれぞれの人生で
親どうし 子のせいでしたいようにできないなんて 子を足枷にされるよりは
親のしたいようにしてくれてる方が
親へ親としての不満にはなっても
子として罪悪感なくて楽ですよ。
我慢されるより。

そもそもなぜ離婚の話になってるか
にもよるかもしれないけど
親どうしも恋愛の延長で夫婦になってる
事を思えば 悩みやぶつかることも理解できると思います。
親どうし離れた方がストレスがないなら
相談者さんにも良いかと思います。
…とはいえ、喧嘩や離婚するからと言って不仲とも限らないけど。

親が嫌がらなかったら
それぞれの意見を聞いて
首突っ込んでみて仲裁してもいいかも
なぜ付き合ったのか結婚したのかとか
喧嘩してるのはなんでかとか

離婚色が強いなら
離婚したとしたら祖父母や子供とはどう関わって行くつもりなのか
介護や子育て資産の分与はどうするつもりなのか聴きたいところ…。

何はともあれ
親どうしの関係 や 彼氏との関係
もさることながら
高卒で働くのか
大学へ行くのか
どんな仕事ができるのかできるようにしたいのか
ビジョンを考えるのも早い方がいいと思いますよ。
私なんとなく平凡に流れて
生きてきたので人のこと言えないけど…

時間は最高の価値です。
若い時はどんな選択肢もあります。
年取ってもあるけど若いうちが断然選択肢も準備期間もあって有利です。
お金も勉強も経験も。

支離滅裂な回答だけど
参考になれば…いいな

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/15 21:49:59

たくさんの方に回答していただきしっかり考え直すことができました。 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/2/1303:10:16

ヤりたい盛りの彼。
あなたのことは好きだと思うけど、性欲お花畑状態なアタマの彼は、特に深く考えたこともないのでは?
甘く優しく浅〜い愛情。

文面から、あなたは賢そうな子だなと思った。
お家の事情などで苦労もされているせいか、
主観ばかりではなく周りも見えている方だし、子供っぽさをあまり感じない。

慣れてる感からしても、経験値は彼の方が勿論上だが、
精神年齢はあなたの方がきっと高いんだよ。

性欲お花畑状態は、悪気も深い考えもなく、
浅い愛情であったとしても
彼なりにあなたを大切にし、交際を楽しんでいるのかもしれない。

「自分の方が精神年齢は大人かもしれない」ってのを1個心に置いて、
色んなことをゆっくり話していったら?
家庭での辛い思いとか、デートに行きたいこととか。

彼の気持ちがホンモノなら、自分の性欲お花畑だけでなく、
あなたを守ってあげたい幸せにしてあげたいと感じてくれるはず。

1人で抱え込まず、ちょっとずつでも彼に『深いメンタル面』でも頼っていってみたら。

oui********さん

2018/2/1216:42:15

そりゃ付き合ったらヤる!
ヤるために付き合うんやし!(付き合ってる=エッチできる)
ヤりたい=好き!
嫌なとこが目についてきて、別れようかなって思ったとき、踏みとどまるのは「この女が違う男とヤるのがちょっといやだな。あ、好きなんかも!我慢しよ」てな感じ!
生理なら買い物でもいくかな!でも口でしてよ!
キス?めんどくせ!口でしたあとはしませんよ!

これが男!!!!気を付けて!!ゴムつけて!!

hig********さん

2018/2/1211:01:25

「家来ない?」って言っておいて何もしない訳がないじゃん。男性の「家来ない?」は100%身体目的なんだよ。案の定成り行きで行為に及んじゃってるし。そもそもいくらバイト先の先輩とはいえ、付き合ってもいない男の車に乗り込むとか危機感が無い証拠だよ。そうやって隙を見せるから相手からも都合のいい女だと思われるんだ。何よりも、身体目的でも必要としてくれて嬉しい。これって、別に貴方じゃなくても誰でもいいって事だよね。貴方自身の事なんてどうでもいいような言い方に聞こえる。彼は、表面上貴方を大事にはしてくれてるみたいだけど、セフレみたいな関係だと貴方が自分で言っているように、いざ望みもしない妊娠をしたらたちまち手のひらを返すんじゃないの?

mon********さん

2018/2/1100:28:40

すっっごいわかる!てゆか、ほんとに今の状況と似てる!私もバイト先の人(3つ上)の人にご飯に誘われたり、映画に誘われたりしました。映画を見たあと、帰るのかなーとか思ってたら暇ですね、DVDみたい。みたいな話になって、それも質問者様と同じ感じで、何もしないですよって言われて家に行きました。
そういう雰囲気になって、私も初めてで入れるまではしなかったんですが、その後も会いましょうと話が続いて、家デートまたは車でどこかに行ってもラブホに行くとかも多くて、不安です。今でも不安です。その相手から好きかもしれないと言われました。私は好きだけど恥ずかしくてバイト仲間と言っちゃったんです。ほんとに馬鹿です笑その相手も可愛いとか、恥ずかしい話ですが濡れてるよとか言ってきます。ほんとにやめて欲しいんですけど、相手がSだからもうしょうがないと思ってます笑
でも、今もそういうことをしてますがちゃんと好きって思ってくれてるって思うことも度々あります。
ネットで調べた時、好きな人 エッチみたいな検索を何度もかけてほんとに都合のいい女なんじゃないかと今でもほんとに不安です。だから今は好きって言葉にしたいと思ってて、頑張ってる最中です。質問者様も頑張って下さい。言葉にするってほんとに大切だと思いますよ。
ちなみに私も高三で同じ経験してます。

y_s********さん

2018/2/1010:45:01

ただの都合の良い女

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる