ここから本文です

岐阜県にある 公立高校で 学校の前が すごい急な? 坂になってる 学校って...

pun********さん

2008/8/2208:47:06

岐阜県にある
公立高校で
学校の前が
すごい急な?
坂になってる
学校ってどこ
ですか?


お願いします。

補足恵那市あたり
だと思います。

閲覧数:
814
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2008/8/2209:08:46

私立なら思いつきますが場所にもよるでしょうから公立は分かりません。

どの辺りか特定してもらいたいのですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2008/8/2507:58:08

中津商業高校は小高い所にあるのでかなりの坂道です。

あとは同じ中津川市の旧恵那北高校かな?(たしか中津高校に吸収されて廃校になったような・・・)

uki********さん

2008/8/2420:35:54

恵那高の前も中津高の前も中津川工業の前も坂だったような気がします。
阿木高の前も坂です

tak********さん

2008/8/2322:01:42

瑞浪高校も長く急な坂道の上にありますよ。

恵那市の隣ですが…。


でもまあ東濃地方は山ばかりなので
平地の学校を探す方が難しいかも。

flo********さん

2008/8/2314:29:05

多治見市の多治見高校じゃないですか?坂が急だから自転車が猛烈なスピードで下りてきます・・・。