ここから本文です

常磐線のE531系とE657系の夜間帯に留置されている車庫を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/2/919:26:12

常磐線のE531系とE657系の夜間帯に留置されている車庫を教えて下さい。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/2/1219:30:56

基本は勝田車両センターですが、一部は上野駅電留線・品川駅電留線で帯泊しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/2/1215:18:30

勝田車両センターですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/2/919:49:47

所属する勝田車両センター

(勝田車両センター)土浦支所

尾久車両センター電留線
(旧宇都宮運転所)電留線

上野駅電留線
品川駅電留線
高萩駅
大津港駅

kei********さん

2018/2/919:27:36

旧宇都宮運転所(E531数本のみ)