ここから本文です

すぐに怒ったりちょっとのことでイラっとしたりしてしまいます。きつい言葉もすぐ...

chi********さん

2018/2/919:31:15

すぐに怒ったりちょっとのことでイラっとしたりしてしまいます。きつい言葉もすぐいってしまいます。

短期で負けず嫌いな性格です。
仲のいい友達といる時はキレキャラ?みたいな感じで楽しくできたりするのですが、それ以外のときではあまりよく思われないし嫌われてしまっていると思います。
あまり怒らないようにする方法や、イラっとしても止める方法はありますか?
我慢するのはわかっていますが何か他にもあるのならためしたいので回答よろしくお願いします。
めちゃくちゃな文ですみません。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/2/919:38:30

こんばんは^-^

切れる前に6秒こらえると怒りが治まるらしいです。

試してください。

深呼吸したり


チョコやココアを活用してみてください。

動画にも潜在意識を変える音楽やα波の音楽なんかがありますから聴けたら聴いてみてください^-^

貴方のイライラが治ってきますように^-^

質問した人からのコメント

2018/2/16 15:47:10

試してみます!
気遣っていただきありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wel********さん

2018/2/919:46:51

サプリメント等のカルシウムを試してみてください。一週間くらいで気持ちに余裕持ててきます。

サプリメント等のカルシウムを試してみてください。一週間くらいで気持ちに余裕持ててきます。

but********さん

2018/2/919:38:55