ここから本文です

エポスカードを受け取ってからクレジットカードとして支払えるのはどのくらい期間...

chi********さん

2018/2/920:05:33

エポスカードを受け取ってからクレジットカードとして支払えるのはどのくらい期間いりますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/2/920:17:47

受け取った時点で、クレジットカードとして即使えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エポスカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/2/1008:40:42

クレジットカードは発送の段階で買い物はできるようにしてあります。従って届けばすぐ使えます。但しカードに同封されてた書面を読まない人が増えていて、利用限度額を確認してない人が多数。カードごとに利用できる上限、分割・リボ払いなどの金額が決まっています。カードが貼ってあってあった台紙に書いてあります。書面も読んでおきましょう。

更に会員登録であるEPOSNETにも登録します。残高や支払い日、利用明細を確認できます。カードが届いたら登録してください。
https://www.eposcard.co.jp/member/index.html
というか質問からでは申し込んだのか、審査が通ったのわかりませんね。具体的に書くようにしてください。

cze********さん

2018/2/1008:06:50

受け取って署名すればすぐに使えるよ・・・