ここから本文です

最近の金曜ロードショーってつまらないですよね

ndg********さん

2018/2/921:02:22

最近の金曜ロードショーってつまらないですよね

新作映画の宣伝ばっか…もしくはハリポタかジブリ。

閲覧数:
844
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/2/1010:10:40

昔はアクションやらラブストーリーやらサスペンスやらホラーやら、色んなの放送してたんですけどね。
色々と規制が厳しくなったのか、同じやつしか放送しなくなりましたね。

質問した人からのコメント

2018/2/16 18:22:22

フォースの覚醒とか宣伝として放送されるのはありがたいですが、古い作品とかやらなくなったのは寂しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

THI THARAさん

2018/2/1313:49:36

ターミネーターとかエイリアンとかやってほしいですね。

去年のジュラシックパークは良かったですが。

dam********さん

2018/2/1016:04:23

テレ東の午後ローの方が、よほどセンスあるチョイスをしてる。

lal********さん

2018/2/1011:16:45

最新作の前編を見て内容を復習するという意味では良いと思うのですが、編集が雑で興ざめする作品も多いですね。

msa********さん

2018/2/1010:12:11

私はジブリ作品は衛星放送でやらないから、助かってるね。

sup********さん

2018/2/1000:04:22

ですよね~。しかも、シーンが省かれてる時もあるから嫌ですよね。

大抵、洋画が省かれてますし。