ここから本文です

仮にメガオノノクスが第8世代で実装されたとしたら、次の様なタイプ、種族値、特性...

adj********さん

2018/2/922:29:26

仮にメガオノノクスが第8世代で実装されたとしたら、次の様なタイプ、種族値、特性になりそうですか?
タイプ:ドラゴン/はがね
種族値HP:76攻撃187防御130特攻60特防100素早87
メガ特性:かた

やぶり

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/2/1001:56:57

オノノクス大好きな自分がメガシンカ実装直後に「こんなの来たら良いなぁ」と妄想してたやつに酷似しててなんか笑いました。

耐性良さそうだし竜舞積めるし型破りだしいろいろヤバイですね笑

質問した人からのコメント

2018/2/16 12:38:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/2/922:33:11

クソザコなのでなりません